定義付けがあるから

定義付けがあるか、
意味をつけているから、
感情が動くんです。

感情が動くから、
どんな行動しようかと、
考え始めるんです。

そうして、
感情と思考が、
混ざり合って行動が決まるんです。

だから、
一番初めにあるのは、
定義付けなんです。

みなさんの人生のブループリント、
青写真なんです。

ブループリントがあるから、
みなさんは、
現実の経験の中で、
いろいろな感情の動きがあり、
思考をめぐらして、
行動が決まっていくんです。

この積み重ねが、
みなさんの人生なんです。

大元になるのは、
ブループリントなんです。

ブループリントの中に書き込まれている、
この世界に対する定義付けなんです。

だから、
ブループリントの中の定義付けが、
変わらない限り、
人生も変わっていかないんです。

みなさんが、
こころの中で、
どんな観念、
定義付けを持っているのかを、
知るには、
感情の動きを、
見ていればわかるはずなんです。

感情の動きと、
定義付けは、
紐付けされているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です