自信がない

”自信がない”
ということはありえないんです。

”信頼がない”
ということもありえないんです。

”自信がない”ということは、
”自信がない”ということに、
自信を持っているからなんです。

”信頼がない”ということは、
”信頼がない”ということを、
信頼しているからなんです。

問題は、
自信や信頼を、
どこに置くのかということなんです。

自信を持てないとき、
自分の自信を、
どこに置いているのかを、
考えてみて下さいね。

信頼がないと思うとき、
自分の信頼を、
どこに置いているのか、
考えてみて下さいね。

そうすることで、
みなさんのこころの中を、
変えていくことも、
可能だからなんです。

そうして、
こころの中で、
信じていることが、
変わったら、
物事にたいする、
みなさんの反応が、
変わってくるはずなんです。

同じような出来事が起きても、
違った視点から、
眺めることが出来るようになるはずなんです。

違う考え方をして、
違う行動を取れるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です