面白いから

みなさんは、
面白いから、
物質的なこの世界を、
選んでやってきているんです。

みなさんの本当の姿のスピリットでは、
経験できないことが、
いろいろ経験できるからなんです。

物質的な世界では、
ものごとの変化を、
ひとつひとつ、
味わいながら、
経験することができるんです。

それから、
”出来ない”ということを、
探求することができるからなんです。

”出来ない”ということを、
探求するということは、
出来ないということを、
経験して、
出来るようになる喜びを、
感じることなんです。

スピリットの状態のみなさんでは、
本当に、
この物質的な世界は、
とてもユニークで、
楽しい場所なんです。

だけども、
みなさんは、
本当は自分が、
何者なのかと言うことを、
忘れてしまっているんです。

自分が、
本当は、
どんな存在なのかということを、
理解できれば、
この世界が、
愛しいものに、
感じられるようになるはずなんです。

本当は、
自分が何者なのかということを、
思い出すためには、
たくさんの視点で、
見れるようになっていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です