起きてしまうような錯覚

ネガティブな観念を持っていると、
不安な気持ちになって、
恐ろしいことが、
本当に、
起きてしまうような錯覚を、
覚えると思うんです。

不安な気持ちになって、
見ている現実は、
ネガティブな観念が作り出した、
幻想なんです。

観念には、
”本当のことだ”と、
思い込ませるような特徴があるんです。

ポジティブな観念でも、
ネガティブな観念でも、
リアルに、
目の前に、
絶対的に、
存在しているような幻想を、
作り出すんです。

みなさんの本当の姿は、
スピリットなんです。

みなさんのスピリットの中に、
この世界を経験するための観念や、
定義づけを持つことで、
物質的な世界を、
経験することができるんです。

だからもし、
みなさんが、
観念や定義づけを、
完全に、
手放すことが出来たら、
物質的な世界を、
経験できなくなってしまうんです。

みなさんが、
見ている現実は、
観念が作り出している、
幻想だからなんです。

だから、
こころの中で、
信じていることを変えると、
経験している現実も、
変わってくるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です