「今」できる「わくわく」

「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」すること、
みなさんが、
情熱を感じることをやってみてくださいね。


みなさんが人生をかけてやろうとすることも、
「今,ここ」で、
すぐにできる「わくわく」することと、
つながっているからなんです。

みなさんが、
人生を通してやろうとすることを、
見つけるときは、
「今、ここ」で、
できる「わくわく」を、
たどっていくといいんですよ。

みなさんの「わくわく」、
情熱を目印に、
進んでいくといいんです。

「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動していって、
みなさんの情熱を、
拡大させてあげてくださいね。

そうすると、
必ず、
目に見えて、
変化が起きてくるはずなんです。

みなさん自身のこころの中が、
変わってくるはずなんです。

みなさんのまわりの環境が、
変わってくるはずなんです。

みなさんが、
変わっていくことを、
怖がらないでくださいね。

変化することを、
楽しんでください。

スリルを楽しむジェットコースターのように、
楽しんでください。

そして忘れないでくださいね、
いつもいつも、
「大いなるすべて」が、
完璧にサポートしてくれているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です