加速させるために

「今、ここ」で、
地球規模で起きているイベントは、
これかの変化を、
加速させるために起きているんです。

一度大きく、
ネガティブな方向へ、
傾いて、
そうして、
ポジティブに向かうエネルギーを、
MAXにして、
一気に、
意識を変革しようとしているからなんです。

地球上のあちらこちらに、
ポジティブな方へ、
ジャンプしようとしている種が、
たくさん見つけられるはずなんです。

みなさんは、
本当に、
自分がどうしたいのか、
意志を強く持っていて下さいね。

もう間も無く、
地球規模のイベントが、
様変わりしてくるはずだからなんです。

地球規模のイベントに、
参加しなくなる人が、
増えてくるはずだからなんです。

そうして、
意識の大きな変化は、
オープンコンタクトにも、
つながっていくんです。

ひとりひとりが、
誰かから与えられた価値観で、
生きるのではなく、
本当に大事なものは、
自分の中にあることに、
気づき始めるからなんです。

本当に「わくわく」するイベントは、
「今」、
準備段階なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です