方向が変わるとき

みなさんが、
選択していることを、
変更して、
新しい人生を生き始めるとき、
方向が変わっていくのを、
体感できるはずなんです。

喜びに満ち溢れるような経験をしたり、
またあるときは、
ちょっと息苦しいような感覚を、
通り抜けることがあるんです。

だけども、
その体験は、
一時的なものなんですよ。

一時的な経験が終わると、
今度は、
新しい選択に向かって、
加速しながら、
進んでいくことになるんです。

「今、ここ」で、
この瞬間の地球は、
周波数がかなり上昇しているからなんです。

実現するスピードが上昇しているんです。

だから、
小さな「わくわく」から、
初めてみてくださいね。

「わくわく」することを、
つなげていってみて下さい。

そうすると、
「わくわく」の世界に、
引きずり込まれていく、
楽しさを、
経験できるはずだからなんです。

身体を使って、
行動してみることが、
大事なことなんです。

どうしてかというと、
行動するということが、
この世界と会話する言葉だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です