「今、ここ」で、
みなさんが、
ポジティブな状態でいれば、
ものごとは、
スムーズに、
流れているはずなんです。

どんどん、
本当の自分を、
生きれるようになってきているはずなんです。

だけども、
みなさん自身が、
ポジティブな状態でいても、
ネガティブなことを、
経験することはあるんです。

そうして、
「今、ここ」で、
このタイミングで、
ネガティブに見えるようなことを、
経験することにも、
大事な意味があるんです。

これから、
ポジティブなエネルギーの拡大を、
加速させるために、
大事な鍵が、
隠されているかもしれないからなんです。

ネガティブに見える出来事を、
素直に受け入れて、
ポジティブに考えてみて下さいね。

そうすると、
見えなかったものが、
見えてくるはずだからなんです。

見えてきたポジティブの中に、
みなさんの人生が、
新しいステージに、
進んでいくための鍵が、
見つかるはずだからなんです。

新しい人生の扉が開くはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です