気持ちが変われば

みなさんの気持ちが変われば、
同じ現実の中に、
見えているものが、
変わってくるんです。

見ている現実は、
いつもの現実なんです。

みなさんが、
ネガティブな悲しい気持ちでいるとき、
現実も、
ネガティブなものにしか見えてこないんです。

仮に、
喜びや嬉しさを感じるような出来事、
ポジティブな出来事が、
目に飛び込んできても、
疑いを持ってしまうはずなんです。

ポジティブな気持ちできるとき、
現実は、
楽しくて喜びに満ちた世界に見えてくるはずなんです。

ネガティブな出来事、
チャレンジをするような出来事が起きたとしても、
なんとかなるような気持ちになれるはずなんです。

そうして、
絵を描きたいと思えば、
絵画に関するような情報が、
たくさん見えてくるようにもなるんです。

車好きには、
同じ現実を見ていても、
車しか見えてこないんです。

目の前の現実から、
自分自身のフィルターを通して、
選択して、
見ているからなんです。

思いを変えれば、
世界は、
思いどおりに変化していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です