共鳴しているから

「わくわく」を感じているときは、
本当の自分自身の波動と、
みなさんの波動が、
共鳴しているからなんです。

本当の自分自身は、
「大いなるすべて」という、
大きな意識なんです。

そうして、
「大いなるすべて」の波動は、
無条件の愛の波動なんです。

無条件の愛の波動は創造の波動なんです。

みなさんが、
経験している現実は、
無条件の愛の波動なんですよ。

みなさんの魂のブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークを、
持っているんです。

そうして、
ブループリントのスピリットの部分、
みなさんの意識の部分にある観念と、
「大いなるすべて」の無条件の愛の波動が、
同じ方向を向いている時、
共鳴している時、
「わくわく」する気持ちになるんです。

「わくわく」を感じているときは、
みなさんのスピリットの周波数の高い部分である、
ハイヤーマインドとの関係が良好な状態でもあるんです。

自分自身のまわりに、
たくさんのギフトが贈られてきていることに、
気付けるようにもなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です