進んでいく方向は

みなさんが進んでいく方向は、
みなさんが経験している現実の中に、
現れてくるはずなんです。

みなさんが経験している現実の中に、
「わくわく」することを、
見つけることが出来るはずなんです。

現実が教えてくれるはずなんです。

だから、
経験している現実で、
起きていることを、
素直に、
受け止めてみてくださいね。

何かに固執していたり、
こだわりすげていると、
本当に大事なものが、
見えてなくなってしまうからなんです。

そうして、
見つけた「わくわく」が、
「今、ここ」で、
すぐに行動できないようのことだとしても、
諦めないでくださいね。

すぐに行動できない「わくわく」があるときは、
すぐに行動できる「わくわく」から、
行動していくことなんです。

「わくわく」する気持ちが、
道案内をしてくれるからなんです。

「わくわく」する気持ちは、
全部つながっているからなんです。

「わくわく」するポジティブなエネルギーは、
つながっていくエネルギーだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です