旅の途中

目的地にたどり着くことよりも、
旅の途中を、
楽しむことが、
大事なんです。

理想的な人生を生きることよりも、
理想的な人生に向かって、
変わっていく過程を、
経験することが大事なことなんです。

変化を楽しむことを、
経験するために、
みなさんは、
この物質的な地球を、
選択して、
やってきているからなんです。

みなさんが、
理想的だと思う現実は、
そこに向かう過程での変化を、
体験するために、
イメージしていることだからなんです。

そうして、
理想的だと思っていた世界にも、
次の理想が、
次の「わくわく」が、
必ず、
見つけることが出来るはずだからなんです。

「わくわく」の探究には終わりはないんです。

ひとつの「わくわく」を探究しつくしたら、
次の「わくわく」が、
現れてくるだけだからなんです。

そうして、
いろいろな「わくわく」を経験することで、
みなさんの意識は、
成長していくんです。

自分自身の可能性を知ることが出来るからなんです。

自分がどんな存在なのかを理解できるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です