すべての問題は

みなさんが、
抱えているすべての問題を、
解決する方法は、
とても、
とても、
シンプルなんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果にこだわらずに、
行動することなんです。

「今、ここ」で、
すぐに出来る「わくわく」から、
行動することなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
たどって行動していくことなんです。

そうすると、
「わくわく」を行動している過程で、
いろいろな人に出会ったり、
偶然耳に飛び込んできた言葉が、
問題の解決の糸口になる場合があるはずなんです。

時には、
「わくわく」を行動していただけで、
問題だと思っていたことが、
全然、
問題ではなかったことに、
気づくかもしれないんです。

「わくわく」することを、
行動することは、
誰かに、
お金を払うことなく、
出来るはずなんです。

まずは、
行動してみることなんです。

日常の中に転がっている「わくわく」を、
行動してみることなんです。

こころの動きに合わせて、
体を動かしていくことが、
大切なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です