自分で決めていること

みなさんは、
この物質的な世界に、
やってくる前に、
この世界でやりたいことを、
自分で決めてきているんです。

誰かに、
強制されることもなく、
100%、
自由に決めてきているんですよ。

そうして、
自分で決めたことを、
具体的に、
どんな形で、
体験していくのかは、
物質的な世界で、
経験をしながら決めていくんです。

ネガティブな形でも、
ポジティブな形でも、
どちらでも、
体験することができるんです。

そうして、
みなさんが、
自由に決めたやりたいことは、
本来は、
ポジティブなエネルギーを、
持っているんです。

みなさんが、
自由だと思って決めたことは、
「大いなるすべて」の中にあるものだからなんです。

だから、
「わくわく」を感じるとき、
みなさんのスピリットと、
ブループリントの中心にある、
「大いなるすべて」のスパークが、
共鳴をしているということなんです。

本当の自分自身を、
感じているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です