ギフトは届けられる

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。


これは、
みなさんが、
理想的な現実を体験するために、
必要なものが、
すべて、
梱包されたキットなんです。

「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」することを、
行動してみてください。

どんなに些細なことでもいいんです。

なにかひとつ、
行動できると、
次の「わくわく」が、
行動しやすくなるんですよ。

そうすると、
みなさんの「わくわく」のエネルギーが、
増幅されていくんです。

それから、
「頭でわかっているけど気持ちが、、、」
というような言葉が、
ネガティブな感が方のトリックが、
自然とみなさんの中から、
消えていくのがわかるはずなんです。

そして、
みなさんの「わくわく」のエネルギーが、
増幅されていくと、
もっともっと、
情熱的に行動していると、
みなさんが、
気づかずに学習してしまっている、
ネガティブな考え方に、
気がつくようになってくるんです。

不安な気持ちや怖いと思うようなことに、
直面しても、
それは、
ただ、
みなさん自身が、
みなさん自身のことを、
ネガティブに見ているだけなんだということを、
思い出してくださいね。

「わくわく」を行動し続けてください。

ネガティブな考え方が、
いつの間にか消えていることに気がつくはずなんです。

「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動して、
それを集めていくと、
みなさんの「わくわく」のエネルギーは、
増幅されて、
みなさんのこころの中のネガティブな考え方は、
消えていくんです。

そうすると、
後は、
みなさんの理想を、
経験するだけなんです。

メリークリスマス!!
「大いなるすべて」というサンタクロースさんからのギフトを、
受け取ってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です