簡単なはず

みなさんが、
本当に、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動する、
ということを、
理解していれば、
「行動することは簡単」になるはずなんですよ。


「理解していいるけれどするのはむずかしい」というふうに、
こころの中に矛盾した考えは、
みなさんのこころの中にないはずなんですよ。

これは、
ネガティブな考え方が、
創りだしている、
トリック、
罠、
なんです。

ネガティブな考え方は、
こんなふうに、
みなさんを、
だまして、
ネガティブな考え方を、
持ち続けてもらおうと、
仕掛けを作っているんです。

ネガティブな考え方の仕掛けに、
ひっかからないでくださいね。

もし、
「わかっているけどするのはむずかしい」と感じたときは、
これがネガティブな考え方のトリックだということを、
思い出してください。

ネガティブな考え方のしくみが理解できていれば、
すぐに、
見破ることができるはずなんです。

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

「わくわく」を行動していれば、
エネルギーは上昇して、
進む方向を教えてくれて、
そして、
みなさんのこころの中で信じている言葉を、
ポジティブなものに置き換えていってくれるんです。

みなさんの理想を実現させるために、
必要なものが、
すべて詰まったツールキットなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です