情報に振り回されない

テレビからの情報だけでなく、
ネットや、
SNSなどからの情報も、
チェックしてみてくださいね。

いろいろな情報源からの情報に、
触れてみてくださいね。

だけども、
たくさんの情報に、
触れたとしても、
自分自身を見失わないでくださいね。

何を信じていいのかわからなくならないでください。

自分をしっかり持って、
そうして、
何が大事なことなのか、
何が大切なことなのか、
自分で、
考えて、
そうして、
結論を出してくださいね。

他の誰かの意見を、
鵜呑みにしないでくださいね。

身体で感じていることに、
素直になってください。

そうして、
自分が、
感じた通りに、
行動してみてくださいね。

こころの中で感じている「わくわく」を、
行動してみてくださいね。

テレビが、
みなさんにとっての真実だけを、
報道しているとは、
限らないからなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果にこだわらずに、
行動してくださいね。

いつも、
いつも、
ポジティブな状態、
エキサイティングでいてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です