尊重される

みなさんは、
自分の人生の選択を、
自由に決めることができるんです。

それと同じように、
みなさん以外のひとが、
人生の選択を、
自由に決めることができるんです。

みなさんの選択したことと、
同じように、
他のひとの選択も、
尊重されるべきなんです。

みなさんに、
人生のすべての決定権があるのと同じように、
他のひとにも、
そのひとの人生のすべての決定権を、
持っているということなんです。

だから、
「今、ここ」で起きている、
地球規模のイベントに対して、
どんなふうにみているのか、
どんなことを選択しようとしているのか、
そのひとが決めていることを、
尊重してくださいね。

もちろん、
そのひとの選択が、
より豊かになれると思われる、
情報を教えてあげることはできるんです。

だけども、
その情報を、
使うのか、
使わないのかは、
そのひと次第なんです。

その情報を使った結果、
そのひとがどんな選択をするのか、
そのひと次第なんです。

すべてのひとの選択は、
尊重されるべきなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です