つながりがよくなる

みなさんが、
こころの声に耳を傾けて、
「わくわく」すること、
やりたいと感じることを、
行動していると、
ハイヤーマインドとのつながりが、
良い状態になるんです。

ハイヤーマインドは、
自分とは切り離された、
特別な存在ではないんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんのスピリット、
みなさんの意識の一部なんですよ。

みなさんのスピリットの周波数が、
高い部分が、
ハイヤーマインドなんです。

周波数が低い部分が、
フィジカルマインドなんです。

フィジカルマインドは、
物質的な現実を、
経験して、
起きていることを、
理解することしかできないんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんが、
この人生で経験できるすべての瞬間を、
見渡しながら、
「今、ここ」で、
みなさんが、
選択していることを、
みなさんに届けようとしているんです。

みなさんが、
望んでいることを、
ベストな状態で、
経験させてくれるんです。

ハイヤーマインドとのつながりがよくなっていけば、
ネガティブな考えも少なくなっていくんです。

不安や恐れを感じても、
ポジティブな変換することができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です