知ってしまうと

みなさんは、
いつでもな何かを、
選択しているんです。

知ってしまうことで、
知ってしまったことを、
経験するのか、
それとも、
経験しないように、
方向転換をするのか、
自動的に、
選択をしているんです。

そうして、
選択した現実へ、
移行していくんです。

無意識に、
スムーズに、
やっているんですよ。

経験する現実を、
簡単に、
変えることができるくらい、
みなさんは、
パワフルなんです。

だから、
地球上で起きているイベントの情報も、
偏った情報ばかりでなく、
違った意見にも、
耳を傾けてみてくださいね。

そうすることで、
みなさんにとって、
理想的だと思う情報を、
見つけることができるはずなんです。

情報を探しに行くときでも、
みなさんの情熱を使ってみてくださいね。

「わくわく」を感じる方向へ、
とりあえず進んでいってみて、
何か新しいものがあったら、
覗いてみてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じているとき、
ハイヤーマインドとつながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です