起きるがままに

みなさんのまわりで、
いろいろな出来事が、
起きるがままに、
起こさせてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
ポジティブな状態でいるのなら、
みなさんにとって、
辿りつくべき場所に、
辿りつくはずだからなんです。

「わくわく」することを、
行動して、
思っていた通りの結果が、
出てこなくてもいいんです。

起きてくるがままにしてあげてください。

まわりがどんな状況なのかと言うよりも、
みなさん自身が、
「わくわく」して、
エキサイティングな状態でいることが、
大事なことだからなんです。

ネガティブな観念を、
手放して、
不安や恐れを、
手放していってくださいね。

みなさんが、
経験をしていく現実は、
みなさん自身が、
決めているからなんです。

みなさんの固有の周波数が、
みなさんが経験するリアリティを、
決めるからなんです。

ポジティブな「わくわく」の気持ちでいると、
固有の周波数は、
高い周波数になるんです。

そうして、
高い周波数のリアリティを、
経験することになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です