ベストなタイミング

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
ベストなタイミングで、
その時その瞬間の皆さんにとって、
ベストなことが起きているんです。

そうして、
「今」、
この瞬間に起きていることが、
どんな意味があるのか、
すぐに分からなくても、
起きている出来事は、
みなさんにとって、
何か意味を持っているはずなんです。

出来事は、
ニュートラルな状態で起きています。

だけども、
みなさんにとっては、
必ず、
意味があるはずだからなんです。

そうして、
すぐに、
どんな意味があるのか分からないときは、
”何かポジティブな意味があるはずだ”
と言うふうに考えてみてくださいね。

「今」、
みなさんのまわりで起きている出来事、
地球規模で起きている出来事、
みなさんにとって、
”何かとてもポジティブな意味がある”はずだからなんです。

そうして、
みなさんの目に見える現実に、
ポジティブな意味をつけてみてくださいね。

ポジティブな意味をつければ、
ポジティブなものを受け取ることになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です