コンタクトの数が増える

オープンコンタクトに向けて、
個人レベルのコンタクト、
顔と顔を合わせての出会いが、
増えてくるんです。

突然、
起きてくる場合もあるんです。

だけども、
事前に、
お互いに同意をしているんですよ。

普通に生活をしていて、
なんの前触れもなく、
物質的な世界からジャンプして、
別の世界へ、
シフトして、
出会うこともあるんです。

ネガティブな考え方を手放してくださいね。

彼らが恐ろしい存在ではないんです。

彼らの高い周波数につられて、
みなさんのこころの中にある、
ネガティブな考えを、
見てしまうからなんですよ。

「わくわく」することを、
行動して、
ポジティブな状態、
エキサイティングな気持ちで、
生きていてくださいね。

2050年くらいには、
地球の文明が、
オープンするんです。

地球以外の文明との交流が、
公に始まるんです。

そうして、
みなさんが、
今度は、
別の文明が、
開かれるのを、
サポートする側になるんです。

そのためのトレーニングも、
始まるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です