免疫力は上がる

「わくわく」することを、
行動していれば、
免疫力も上がるんです。

「わくわく」することを、
行動することで、
体温が、
上昇するはずだからなんです。

怖がって、
不安がっていると、
免疫力は、
下がってしまうんですよ。

ひとは、
元々、
ウィルスとは、
共存しているんです。

「今」、
大騒ぎしているウィルスは、
怖いウィルスではないんです。

バランスよく情報を、
取り入れて、
そうして、
自分で判断してみてくださいね。

みなさんの持っている、
パワフルな能力を使うこともできるんです。

みなさんは、
1秒間に、
数十億回、
現実をシフトしているんです。

現実をシフトしているということは、
数十億人のみなさんを、
1秒間に経験しているということでもあるんです。

数十億人のみなさんの中には、
完璧な健康体の人が、
数人はいるはずなんです。

その数人を、
みなさんが選択することで、
みなさんは、
健康な状態のままでいられるはずなんです。

ポイントは、
みなさんの「わくわく」なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です