選択する権利

みなさんは、
選択する権利を持っているんです。

みなさんの選択する権利は、
誰にも奪うことはできないんです。

どんな人生を生きていくのか、
人生のすべてを、
みなさんに決定権があるんです。

地球規模のイベントの中でも、
みなさんは、
自由に、
自分の人生を選択してもいいんですよ。

偏った、
マスメディアの情報には、
惑わされないでくださいね。

自分が、
本当にやりたいと思うことを、
やり始めてください。

自分の気持ちに、
こころの中から聞こえてくる声に、
従ってください。

そうして、
自分自身の思いを、
選択してくださいね。

「今」、
一番大事なことは、
みなさんが、
本当のみなさんを生きていることだからなんです。

楽しい気持ちで、
人生を生きていることなんです。

みなさんが、
本当の自分自身を生きていることは、
これから出会う彼らも、
ちゃんと観ているからなんです。

ネガティブな考え方を手放して、
不安や恐れを手放して、
地球規模のイベントを手放して、
本当の自分を生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です