起きていることは

みなさんのまわりで、
起きているすべてのことは、
現実を経験しているみなさんにとって、
ベストな出来事なんです。

みなさんと、
出来事の中の登場人物と、
ハーモニーを奏でるために、
登場人物同士のハイヤーマインドが、
話し合いをして、
ハイヤーマインドが、
コーディネートをしてくれているんです。

「今」、
みなさんのまわりで起きている、
地球規模のイベントも地球全体のハイヤーマインドが、
コーディネートをしてくるているんです。

起きている出来事は、
いつでもニュートラルなんです。

地球上で、
イベントを運営しているひとも、
イベントに参加することを同意している、
みなさんも、
イベントに対して、
いろいろな考えがあるはずなんです。

もし、
イベントに対して、
ネガティブな考えを持っていると、
運営するひとでも、
イベントに参加する人たちでも、
ネガティブなことを、
受け取ることになるんです。

みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」の現実を観察する、
多様な窓だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です