パラドックス

何も信じられなくなると、
どんどん、
弱くなっていくはずなんです。

だけども、
”何も信じられない”という観念で、
自分自身が、
弱くなっていくことを、
感じているのならば、
本当は、
”何も信じられない”という観念を、
100%信じているからなんですよ。

ネガティブな考えを、
見つけようとするとき、
パラドックスを使うことも可能なんです。

そうして、
パラドックスは、
ものごとの核心に近づくと、
起きてくることなんです。

何かを創造するということは、
何かを破壊するということでもあるからなんです。

そうして、
ポジティブだということは、
ネガティブがあるから、
ポジティブが理解できるということなんです。

みなさんが、
本当の自分を生きているとき、
ポジティブなことだけではないはずなんです。

ネガティブなことも起きてくるはずなんです。

だけども、
ネガティブの裏側には、
必ず、
ポジティブがあることを、
忘れないでくださいね。

そうして、
存在しているということは、
”与える”ということは、
”与えるひと”と、
”与えられるひと”の三つで存在しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です