選択するのは

みなさん自身の人生のことを、
選択するのは、
みなさん自身だけなんです。

みなさん以外のひとが、
みなさんの人生の選択することは、
絶対にできないんです。

みなさんは、
いつでも、
どんな時でも、
自由に、
素晴らしい人生を、
理想的な人生を、
選択することができるんです。

みなさんの目の前にある現実は、
みなさんが、
観ているから、
目の前に広がっているんです。

みなさんが、
世界は、
”こうあるべきだ”
とこころの中で、
強く信じていることを、
信じていることと同じ周波数の現実が、
観た瞬間に、
現れてくるんです。

目の前にある現実は、
絶対的に存在して、
硬くて、
重いものではないんです。

本当は、
みなさんの考え方を変えれば、
すぐに変化をしていくものなんです。

どんなにネガティブに見えるような現実でも、
みなさんが、
見えている現実が、
ポジティブなものだと、
考え始めると、
ポジティブな現実に、
変化していくんです。

そうして、
ネガティブな現実を作り出すことで、
ポジティブなエネルギーを、
加速させることができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です