コンタクトが始まると

地球の文明が、
地球以外の文明に対して、
オープンになることを、
嫌がるひとたちがいるんです。

オープンになることで、
隠していた地球のすべてのひとに、
ためになる情報が、
隠しきれなくなるからなんです。

隠してきたひとたちだけが、
いい思いをすることができなくなるからなんです。

このタイミングで、
地球規模で、
事件を起こしているんです。

だけども、
ひとびとも、
気づき始めているんです。

これから出会いが始まる存在たちからも、
みなさんは、
サポートされていて、
気づき始めているんです。

自分以外の人の意見に、
囚われないでくださいね。

自分自身のこころの声に、
耳を傾けてください。

そうして、
「わくわく」すること、
楽しいと思うことを、
出来るところから、
ひとつひとつ、
全部、
身体を使ってやってみてくださいね。

そうして、
自分自身のエネルギーを、
高い状態で、
キープしてください。

エキサイティングな状態で、
行動していてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です