理想的な人生と

理想的な人生を、
生きていくということと、
「わくわく」することを、
行動していくということと、
オープンコンタクトは、
つながっているんです。

みなさんの固有振動数が、
上昇している状態になるということなんです。

「わくわく」することを生きていくということは、
みなさん自身が、
みなさん以外の考えを、
鵜呑みにすることなく、
みなさん自身の考えで、
生きていくということでもあるんです。

こころで感じるがままに、
内なる声に、
耳を傾けて、
行動することだからなんです。

そうして、
「わくわく」することを、
瞬間的に、
繰り返し行動している状態が、
理想的な人生になっていくんです。

「わくわく」することを行動していれば、
こころの中で信じていることも、
行動していく中で、
変わっていくはずなんです。

そうして、
みなさんのエネルギー状態は、
上昇していくんです。

みなさんの周波数が上昇することは、
これから出会う彼らには、
すぐにわかってしまうんです。

準備が整った人から、
待ち合わせの約束をするんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です