いろいろな意見

皆さんのまわりには、
いろいろなひとがいて、
いろいろなことを、
自由に話しているんです。

テレビや新聞から流れてくること、
そうして、
「今」は、
便利なインターネットの中でのSNSから、
流れてくる情報など、
いろいろな意見が、
みなさんのまわりにはあるずなんです。

そのいろいろなひとが話している、
いろいろな意見に、
耳を傾けてみてくださいね。

そうして、
いろいろな意見を聞いて、
みなさん自身で、
何が正しいのか、
何がいけないのか、
自分自身で判断をしてくださいね。

誰かに言われるがまま、
そのひとの考えを、
鵜呑みにするようなことはしないでください。

みなさんにとっての真実は、
みなさん自身にしか、
わからないはずだからなんです。

そうして、
ひとつひとつ確かめて、
考えて、
自分で答えを出してくださいね。

みなさんの人生は、
みなさんひとりのものだからなんです。

みなさんの本当の人生を、
取り戻してください。

みなさんの人生を取り戻すのは、
みなさんだけしかできないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です