情熱に従っていたら

情熱に従って行動していたら、
必ず、
悪いことが起きるということはないんです。

「わくわく」することを、
必ず、
悪いことが起きて、
人生が、
破壊されてしまうということはないんです。

”楽しいことばかりをしていれば悪いことが起きる”

これはたくさんある選択肢の中のひとつの考え方なんです。

こんな感じのネガティブな考えを、
こころの中に持っていると、
本当に、
楽しいことをすることが、
怖くなったり、
楽しいことをやっていると、
悪いことが起きてしまうんです。

こころの中で、
信じているということは、
信じている考えを、
望んでいるということだからなんです。

不安や恐れは、
ネガティブな考え方が原因なんです。

自分にとって、
いらないと思うようなネガティブな考え方は、
みなさんが、
持っていることに気づくと、
こころの中から、
消えてしまうんです。

不安や恐れを感じたときは、
不安や恐れを手放すチャンスなんです。

自分自身に、
”どうして不安を感じるのだろう?”
”どんな考えを持っているから恐れを感じるのだろう?”
と自分自身に問いかけてみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です