目の前にあるものを

目の前にあるものを、
目の前にあるがままに、
受け取ればいいんです。

必要以上に、
意味をつけたりしない方がいいんです。

目の前にあるものを、
目の前にあるがままに、
受け取ろうするときに、
感情の動きがあるはずなんです。

その感情の動きも、
動きたいように、
動かしてみることが、
大切なんです。

そうして、
どんなふうに、
感情が動いているのかを、
自分自身と向き合って、
受け止めてみることなんです。

もし、
自分にとって、
自分の人生にとって、
いらないと思うような動きならば、
自分にとって、
必要だと思うような動きに、
変えてあげればいいんです。

いつでも、
どんなときでも、
見えるがままに、
感じるがままに、
そうして、
こころが動くがままに、
身体を動かしていくことなんです。

体の内側から、
エネルギーを創り出して、
「わくわく」するエネルギーを、
創り出して、
「わくわく」のエネルギーを、
使って、
行動することなんです。

楽しい気持ち、
嬉しい気持ちでいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です