準備ができているひとから

準備ができているひとから、
フェイスtoフェイスで、
出会いが始まるんです。

2021年以降、
直接、
彼らと会う人たちが、
増えてくるんです。

「わくわく」の公式に従って、
行動していることで、
ネガティブな考えが少なくなって、
パワフルなポジティブのエネルギーを、
受け入れられるひとたちから、
出会いが始まるんです。

そうして、
出会ったひとたちが、
増えてくると、
グループができてくるんです。

こんな感じで、
少しづつ、
コンタクトの輪は、
広がっていくんです。

最初にやってくるのは、
ブルーグレイなんです。

見た目は、
全体的には、
グレーなんですが、
光の具合によって、
ブルーに見える部分ができてくるんです。

だけども、
ブルーグレイは、
地球外生命体ではないんです。

みなさんのタイムラインとは、
別のタイムラインの地球で生きている、
存在なんです。

どちらかというと、
親戚のような感じの存在なんです。

順番は、
ブルーグレイが最初ですが、
ブルーグレイ以前にも、
やってくる存在はいるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です