繰り返すだけでいい

「今、ここ」で、
すぐに行動できる、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果をに気にせずに、
行動するということなんです。

この公式を、
瞬間瞬間に、
繰り返していくだけなんです。

この公式を、
繰り返す過程で、
経験することが、
みなさんの人生のテーマなんです。

みなさんが理想的だと思う現実が、
目的ではないんです。

理想的な現実へ移行していく過程で、
経験することが、
本当の目的なんですよ。

そうして、
みなさんが、
理想的だと思う現実は、
本当に受け取れるこの世界からの一部だけしか、
見えていないんです。

みなさんが、
受け取れるすべては、
イメージすることはできないからなんです。

そうして、
「わくわく」を行動していく中で、
みなさんにとって、
自分らしくないものは、
選択しないでくださいね。

自分が、
エキサイティングになれるもの、
充実感を味わえるものを、
選択してください。

みなさんの選択は、
みなさんだけのものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です