小さなところから

「わくわく」することは、
小さなところから始めてもいいんです。

そうして、
理想的だと思う方向とは、
逆の方向だとしてもいいんです。

「わくわく」する方向、
流れを感じる方向へ、
進んでいけばいいんです。

理想的な方向だと見えてしまう方へ、
無理やり進んでいこうとしても、
辛いだけで、
なかなか、
進めないはずなんです。

そうして、
ふりだしに戻ってしまうはずなんです。

だから、
流れを感じる方向へ、
「わくわく」することを、
行動しながら、
流れていった方が、
楽しくて、
楽に進んでいけるはずなんです。

遠回りに見えたとしても、
結果的に、
近道なんです。

そうして、
自分自身を、
ハッピーな状態でいることなんです。

そうすると、
ハッピーな出来事は、
向こうのほうから、
みなさんの人生の中に入ってくるんです。

理想的な人生は、
流れに乗って、
ただ、
「わくわく」することを行動して、
ハッピーな状態でいることだと、
気づくはずなんです。

みなさんが、
ハッピーな状態でいれば、
ハッピーな状態を維持するために、
いろいろなものごとが、
やってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です