経験している現実は

みなさんが、
経験している物質的な現実は、
みなさんのこころの中を、
反映させて、
見ているんです。

自分自身が、
こころの中で、
強く信じていること、
選択していることを、
理解するには、
目の前で起きている出来事を、
眺めていれば、
わかるはずなんです。

もし、
経験している現実が、
面白くない現実ならば、
自分自身で、
面白くないこと信じていたり、
考えているからなんですよ。

面白くない現実を、
変えたいのならば、
面白いことを信じたり、
面白いことを考えたりすればいいんです。

面白いことを考えるのに、
何かがないと出来ないということはないはずなんです。

何か条件が整はないと、
出来ないということはないはずなんです。

ただ、
素直に、
面白いことを、
選択するだけでいいんですよ。

そうして、
あとは、
その瞬間に、
「わくわく」することを、
出来るところから、
行動していくだけなんです。

「わくわく」する気持ちが、
みなさんを、
面白い現実へ、
連れていってくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です