変えようとせずに

人生を変えようとせずに、
理想的な人生へ、
シフトしていくということなんです。

目の前にある何かを、
努力して、
頑張って、
理想的な形にしようとしても、
疲れるだけで、
何も変わらないはずなんです。

それよりも、
みなさん自身が、
変わってしまって、
周波数を変えれば、
経験するリアリティが、
自然に、
変化をしていくんです。

自分を変えていくには、
こころの中で、
信じていることを、
この世界に対する定義づけを、
変えていくことなんです。

こころの中が変わらずに、
目の前にあるものごとを、
頑張って、
いじくり回しても、
一時的に、
変わることがあっても、
またすぐに、
もとに戻るはずなんです。

こころの中が変われば、
経験している現実に対する感じ方が、
変わってくるはずなんです。

感じ方が変われば、
同じことを経験しても、
そこから得られる考え方が、
変わってくるはずなんです。

感じ方と考え方が変わってくれば、
行動パターンも変わってくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です