選択をすると

みなさんが、
選択をすると、
”選択をしたリアリティ”と、
”選択をしなかったリアリティ”が、
創造されるんです。

創造は、
永遠に続くんです。

「大いなるすべて」の中で、
創造は続くんです。

すべては、
「おおいなるすべて」の中に、
入っているからなんです。

「大いなるすべて」の外側に、
存在しているものは、
存在していないからなんです。

だから、
みなさんが経験している現実も、
目の前にあるものも、
すべては、
「大いなるすべて」の中にあるものなんです。

目の前のパソコンも、
スマホも、
「大いなるすべて」だということなんです。

机も椅子も、
「大いなるすべて」だということなんです。

みなさんの意識も、
「おおいなるすべて」のある部分だということなんです。

だから、
みなさんが、
”わたし”と認識している場所は、
みなさん以外の人が、
”わたし”と認識している場所と、
同じ場所だということなんです。

初めから、
すべての皆さんは、
深い絆で結ばれているんです。

ネガティブな絆なのか、
ポジティブな絆なのかは、
別にして、
つながっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です