周波数が上昇してくると

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐに出来ることから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してくださいね。

ひとつの「わくわく」を、
行動したら、
すぐに次の「わくわく」を見つけて、
行動してくださいね。

瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
つなげていってください。

そうすると、
なんだか、
目に見えない流れのなかに、
入っているような気になるはずなんです。

見えない力が働いて、
知らず知らずのうちに、
理想的な人生を、
生きていくために、
必要なものごとを、
経験しているはずなんです。

周波数が上昇すると、
大きな流れの中で、
人生を過ごしているような、
感じになるはずなんです。

みなさんの選択、
ひとつひとつが、
大きな流れの方向を決めるているんです。

そうなってくると、
いつもいつも、
高揚感を感じるようになるんです。

気持ちも、
体も、
上昇しているような感じがしてくるはずなんです。

「わくわく」を行動してくださね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です