思考は止まらない

意識の中にうかんでくる、
考えや感情を、
止めることはできないんです。

だけども、
考えてることや、
感じていることを、
変えることは出来るんですよ。

みなさんの思考や感情のもとは、
みなさんが、
こころの中で、
信じ込んでいる考え方や定義づけが、
もとになっているからなんです。

だから、
信じていることを、
変えると、
思考のパターンや、
感じることが、
変わってくるんです。

みなさんは、
いつでも、
自分が信じこんでいることを、
変えることができるんですよ。

信じこんでいることに、
気がつくと、
変えることができるようになるんです。

そうして、
信じていることを、
変えてしまえば、
同じ出来事が起きても、
感じ方も変わってくるし、
出来事を理解する考え方も、
変わってくるんです。

そうして、
感じ方や考え方が、
変わってくると、
経験する現実も、
変わってくるんです。

どんな状況にいても、
年齢とか、
収入とかには、
関係ないんです。

みなさんが、
変えようと思えば、
いつでも、
変えることが出来るんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です