変わらなければ

人生を変えたいと思うのならば、
自分自身が変わらないと、
人生も変わっていかないんです。

自分が変わるということは、
行動が変わるということなんです。

行動が変わるということは、
こころの中で、
考えていることや、
感じていることが、
変わるということなんです。

人生に対する考え方や、
自分自身に対する考え方を、
変えていくことなんです。

そうして、
こころの中で、
考えていることが変われば、
みなさん自身の固有振動するが、
変わってくるということなんです。

固有振動数とは、
ひとりひとり、
固有の振動数を持っているということなんです。

そうして、
固有振動数と、
共鳴する現実を、
経験するということなんです。

だから、
みなさんひとりひとりが、
経験している現実は、
ひとりひとり、
違う現実を、
経験しているということなんです。

目の前に、
物質的な世界が、
物質的な現実が
絶対的に存在するように、
感じられますが、
本当は、
ひとりひとりが経験している現実は、
ひとりひとり違っていて、
ひとつのように重なり合っているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です