周波数が高くなれば

地球上の周波数も、
上昇しているんです。

みなさんの周波数が、
上昇してくると、
この世界が、
完璧なシンクロニシティの中で、
ものごとが動いているということに、
気づけるはずなんです。

必要なものは、
必要な時に、
自動的に、
みなさんのところへ、
届けられるようになるはずなんです。

みなさん自身の周波数を、
上昇させることで、
小さなシンクロにも、
気づくことができるようになるはずなんです。

情熱を感じること、
「わくわく」を感じることを、
ベストをつくして、
行動することなんです。

瞬間瞬間に、
すぐにできる「わくわく」を、
つなげていくことなんです。

そうすると、
「わくわく」を行動するたびに、
現実が、
変化をしていくからなんです。

現実の変化に、
気づくことができるからなんです。

「わくわく」することを、
つなげていって、
ポジティブな状態、
喜びの気持ちでいてくださいね。

地球の仕組みが、
再構築の最終段階で、
もうしばらく、
破壊と創造は続くからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です