大事なことは

「わくわく」を行動した結果、
起きてきた出来事は、
そんなに重要ではないんです。

「わくわく」を行動して、
経験していることが、
大事なことなんです。

ひとつの「わくわく」を行動して、
たどり着いた現実は、
次の「わくわく」を、
探求するための準備が、
整っている場所だということなんです。

起きてきた現実が、
思っていたことと、
違っていても、
みなさんの人生全体の中では、
大事な通過点だということなんです。

経験すること、
創造することは、
永遠に、
終わることはないんです。

「今」、
経験している「大いなるすべて」の探求が、
すべて終わったら、
別のバージョンの「大いなるすべて」に、
移行していくだけだからなんです。

経験するということは、
創造するということは、
始まりもなく、
終わりもないからなんです。

だからもし、
面白くない出来事が起きてきたとしても、
”自分はやっぱりダメだ”
という風には考えないでくださいね。

面白くないことを経験することにも、
その時、
その瞬間に気づけなくても、
必ず、
意味があるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です