情熱に従っているなら

情熱に従っているなら、
何をしていてもいいんです。

どんな結果が起きてきても、
全然、
構わないんです。

みなさん自身が、
熱い気持ちになって、
熱中して、
何かをしていれば、
それが正解なんです。

社会のものさしに照らし合わせて、
こうあるべきだということは、
全く、
必要のなきことなんです。

熱く、
エキサイティングに、
行動していることが、
大事なことだからなんです。

みなさんが、
楽しい気持ちで、
行動していることが、
大事なことだからなんです。

ほかの人が、
いろいろなことを、
話しかけてきたとしても、
気にすることはないんです。

みなさんにとって、
本当に大事なことは、
みなさん以外の人には、
わからないはずだからなんです。

そうして、
情熱に従って、
行動していると、
経験する現実は、
どんどん、
変化をしてくるはずなんです。

みなさんの情熱を、
反映するような現実を、
経験することになるはずなんです。

スムーズに、
最短距離で、
起きてくるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です