意識が変化しているから

集合意識が、
変化をしているから、
変化が起きているんです。

新型ウィルスの発生や、
地震のような自然災害は、
地球の集合意識が、
変わってきているから、
起きている出来事なんです。

社会の仕組みも、
意識の変化が、
再構築をさせているんです。

みなさんの人生を、
変えていくときと、
同じなんです。

本格的な再構築は、
まだまだ、
始まったばかりなんです。

これからの方が、
変化は、
激しさを増していくはずなんです。

そうして、
急激な変化の中で、
彼らとのコンタクトも、
増えてくるんですよ。

集合意識の変化で、
みなさんの固有の周波数も、
上がってきているからなんです。

もちろん、
準備ができているひとから、
コンタクトが始まるんです。

いよいよ、
顔と顔を合わせての出会いが、
起きてくるんです。

イマジネーションの世界や、
感覚の世界だけでなくて、
地球の文明が、
オープンに向けてのプロセスが、
始まるんですよ。

ひとりひとりの個人レベルから始まって、
グループでのコンタクトになって、
コミュニティが作られていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です