受け止められる

ネガティブな考えを、
手放していっても、
こころの中に、
ネガティブなことが、
なくなることはないんです。

だけども、
ネガティブを手放して、
ポジティブなポジションでいると、
ネガティブなことを見つけても、
冷静に、
受け止めることができるようになるんです。

そうして、
ネガティブを受け止めたうえで、
ポジティブを選択できるようになるはずなんですよ。

ポジティブなポジションにいても、
ネガティブなことがなくなることはないんです。

どうしてかというと、
存在は、
ポジティブと、
ネガティブと、
ニュートラルの状態で、
成り立っているからなんです。

存在している限り、
この三つの状態も、
存在し続けるんです。

ポジティブなポジションにいてくださいね。

ネガティブなことから、
目をそらして、
無視しようとしないでくださいね。

みなさんが、
ネガティブを無視しようとすると、
ネガティブなことは、
みなさんの中で、
増殖を始めるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です