自分自身でいること

「わくわく」することを、
ベストをつくして、
行動してくださいね。

すぐに出来るところから、
結果を気にせずに、
行動してください。

「今」、
本当に、
大事なことは、
自分自身でいることだからなんです。

本当の自分を生きていれば、
「今」、
経験している現実は、
気にしなくてもいいんです。

少しくらい、
理想と現実が、
ずれていても、
気にすることはないんです。

だけどももし、
理想的な現実でなかったとしたら、
「わくわく」を行動した結果に、
経験する現実の中に、
理想的な人生への扉の鍵が、
見つかるはずなんです。

「わくわく」する気持ちが、
理想的な現実へ、
連れて行ってくれるんです。

みなさんが、
本当に、
こころの底から、
「わくわく」を感じているのならば、
みなさんの目に見えている現実は、
「わくわく」な現実のはずなんです。

みなさんのこころの中が、
現実として、
映し出されて、
みなさんの目に見えるはずだからなんです。

こころの中で感じていることを、
引き付けているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です