学ぶべきこと

「今」、
みなさんは、
圧力がかかったゲートを、
通過しているんです。

そうして、
この圧力がかかった状態で、
学ぶべきことがあるんです。

それは、
ネガティブなことを、
ポジティブにかえていくことが、
自分には、
可能だということなんです。

みなさんの目に見えている現実は、
強い圧力がかかっていて、
なかなか、
自由に、
振舞うことが、
難しいと感じてしまうと思うんです。

だけども、
不自由に感じることも、
難しく感じることも、
ネガティブな考えを持っていて、
ネガティブな意味をつけているから、
ネガティブな感じがするだけなんです。

新型ウィルスは、
本当は、
そんなに怖いウィルスではないんです。

みなさんが、
ネガティブに見えるものごとを、
ポジティブに変えて、
いつも、
いつも、
ポジティブな状態でいれば、
感染することはないはずなんです。

周波数が違えば、
影響を受けることはないはずだからなんです。

ネガティブなことを、
ポジティブに変えることは、
みなさんが選択することで、
変化を起こすことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です