手放していれば

ネガティブな考えを手放して、
ポジティブな状態でいれば、
免疫力も上昇するんです。

みなさん自身の周波数が、
高い状態にあれば、
新型ウィルスにも、
感染することはないんです。

周波数が違えば、
経験することがないからなんです。

「今」、
本当に大事なことは、
ポジティブな状態でいることなんです。

充実した瞬間、
自分らしさを感じながら、
「わくわく」を行動していることなんです。

マスクをしたり、
手洗いをしたり、
蜜を避けたりすることは、
単なる”許可証”のようなものなんです。

マスクをしたり、
手洗いをしたりすることで、
自分は、
感染しないことを、
自分自身に、
”許可”しているということなんです。

だから、
ネガティブな考えを手放して、
ポジティブな状態でいてくださいね。

「わくわく」することを、
情熱を感じることを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してください。

世界の仕組みの再構築は、
これからも、
まだまだ、
続いていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です